So-net無料ブログ作成

クラブミュージックと金魚鑑賞:日本橋アートアクアリウム2014 [FUJIFILM X-A1]

日本橋にある「コレド室町」の4階で行われているアートアクアリウムに行ってみました。

アートアクアリウムの金魚



金魚メインの水中アートです。

DSCF2573.JPG

DSCF2420.JPG

DSCF2597.JPG

土曜日の夜は、DJがガンガンクラブ音楽を流して会場の一部がクラブ化しています。
DJとその音楽をメインに見にくるお客さんもいて、なんだかよく分からない空間でした。
この日はDJとしていしだ壱成さんも来ていたみたいです。

人間のエゴが感じられた場所

毎日深夜23時までやっているのはお客さんにとっては嬉しいですが、めまぐるしく変わる水槽のLED照明やあまりの騒々しさに、なんだか金魚がとってもかわいそうになりました。

DSCF2594.JPG






■最近の足あと■
※マークをクリックすると拡大
Web Services by Yahoo! JAPAN


■スポンサード リンク■



タグ:XF23mmF1.4
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ちぃ

金魚は全部、本物??夏ならではのお楽しみスポットですね
クラブと金魚、かなり異色なコラボですねーっ(*^。^*)

by ちぃ (2014-08-11 15:26) 

yopihio

金魚は全部本物でしたよー。
金魚自体が人為的に作られたアートですが、現代的に魅せるとさらにこうなる、というような展示です。
そのうち金魚自体にLEDとか埋め込まれちゃわないかちょっと心配になります。
芸術とは何かを考えさせられる良い機会になりました。

by yopihio (2014-08-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。